美脚・美足・美尻モデル募集中!

フェチモデルの仕事に興味のある女の子は、美脚・美足・美尻モデル募集中!

2015年4月16日木曜日

SHIORIさんのハイレグレオタード

SHIORIさんにハイレグレオタード着てもらって撮影。

これは、SHIORIさんがウチのモデルになってくれて、何回かテスト撮影を経て撮ったもの。

まずは素敵な後ろ姿から。

光沢パンストに包まれた美脚は最高
ハリのあるしなやかな脚線美、肉感たっぷりのムチムチした太もも。

このとき初めて、照明次第でエロかっこいい美脚を撮ることができるなと実感。

一眼レフで女の子を撮影をするのって実は結構難しい。

解ったのはごく最近(笑)

次は、いよいよホットパンツを・・・。

既に食い込み気味です

実は私、ハイレグ真っ盛りの「あの頃」を忘れられない一人でして、オシリに食い込むハイレグレオタードが大の好物なんですよね。

オシリが大きめのSHIORIさんにはピッタリの衣装でした。

さてさて、ついに・・・

SHIORIさんの巨尻が露わに

OH MY GOD!!!

思っていたより大きなオシリ♪でしたね!

これで圧迫されてみたいわぁ・・・と思った方は少なくないはず(笑)

(つづく)

Model : SHIORI
Photographer : SMELLY

0 件のコメント:

コメントを投稿