美脚・美足・美尻モデル募集中!

フェチモデルの仕事に興味のある女の子は、美脚・美足・美尻モデル募集中!

2015年4月16日木曜日

SHIORIさんのハイレグレオタード

SHIORIさんにハイレグレオタード着てもらって撮影。

これは、SHIORIさんがウチのモデルになってくれて、何回かテスト撮影を経て撮ったもの。

まずは素敵な後ろ姿から。

光沢パンストに包まれた美脚は最高
ハリのあるしなやかな脚線美、肉感たっぷりのムチムチした太もも。

このとき初めて、照明次第でエロかっこいい美脚を撮ることができるなと実感。

一眼レフで女の子を撮影をするのって実は結構難しい。

解ったのはごく最近(笑)

次は、いよいよホットパンツを・・・。

既に食い込み気味です

実は私、ハイレグ真っ盛りの「あの頃」を忘れられない一人でして、オシリに食い込むハイレグレオタードが大の好物なんですよね。

オシリが大きめのSHIORIさんにはピッタリの衣装でした。

さてさて、ついに・・・

SHIORIさんの巨尻が露わに

OH MY GOD!!!

思っていたより大きなオシリ♪でしたね!

これで圧迫されてみたいわぁ・・・と思った方は少なくないはず(笑)

(つづく)

Model : SHIORI
Photographer : SMELLY

2015年4月11日土曜日

美脚・美足・美尻モデル募集中!

足フェチ写真家 SMELLYのBlogへようこそ。
モデルさんとの掛け合いを楽しみ、美しく官能的な写真・映像を撮影しています。よく考えてみて、興味があったらぜひぜひご応募くださいね♪

1)報酬
撮影内容によっては100,000円以上も
2)撮影内容
顔出しOKの方を優遇
3)ポージング
4)衣装
5)撮影場所
6)撮影日
7)連絡方法
8)撮影スタッフ
☆撮影依頼も受付

1)報酬


それぞれモデルさんとの交渉になります。
だいたい、1時間あたり2,000円~5,000円前後です。(撮影内容によっては、1時間あたり10,000円以上もありますよ。)最低でも2~3時間ほどは撮影しますので、一度の撮影でまとまった収入になると思います♪
交通費も全額支給!(往復で1,000円以上かかる場合はご相談)

撮影内容によっては高額報酬:100,000円以上も


撮影には動画もあります。
この場合、一回の撮影で30,000円~50,000円前後、極端な例では100,000円以上という企画もあります。具体的には、私SMELLYが運営するフェチサイトや映像の繋ぎ、短編のコンテンツとして扱われる写真や映像の撮影になります。
ご興味のある方は、SMELLY運営サイト「美脚・脚モデル募集」よりご応募くださいね♪

以下、(2)~(6)について、顔出しOKの女の子で撮影に協力的なモデルさんを優遇していますが、顔バレしたくない女の子でもOKです。

2)撮影内容


足フェチ男性向けの写真・映像の撮影になりますので、当たり前ですがセクシーショットが多くなります。モデルさんの方で、以下のような範囲で撮影内容を決められます。

a)足元のみ
b)足元から太ももまで
c)足元からお尻周りまで

といった感じで。
それに伴い報酬も変わりますので、それぞれモデルさんごとにご相談となります。
ただ、顔出しNGの場合でも、写真の構図としては首筋・あご付近まで写ることがあること、また後ろ姿の場合は頭まで写ります。

顔出しOKの方を優遇


原則として、顔出しOKの方を優遇します。
顔出しNGの場合は(1)の報酬額に影響が出ます。

※一対一での撮影ですので安心です。
※撮影スタッフは、PhotographerのSMELLYのみとなります。→ SMELLYのTwitterはこちら

3)ポージング


足フェチ男性向けの撮影になりますので、原則としてポージングフリーをお願いしておりますが、万が一無理なポージングがある場合は事前にNGを出してもらいます。ただし、無理なポージングが多い女の子は採用を見送る場合があります。

4)衣装


原則としてモデルさんの方でご用意いただきます。足りない衣装については当方でご用意します。逆に、当方の撮影企画に積極的に関わっていただける方には、企画に沿った衣装をご用意する場合もあります。

5)撮影場所


屋外の場合は、都内の公園・ストリートなどが主な撮影場所になります。屋内の場合は、都内もしくは首都圏のホテル・レンタルルームなどになります。

※原則として、東京都23区内での撮影となります。

6)撮影日


事前に連絡を取り合った上で撮影日を決めます。時間は、平日の10:00~19:00前後あたりが中心になります。ご応募は、SMELLY運営サイト「美脚・脚モデル募集」よりお願いします。

7)連絡方法


主にGmail(Googleのメールサービス)を利用しますので、あらかじめ取得されておいてください。Androidスマホをお使いの方は取得済みと思いますのでそのままでOKです。必要に応じて、電話・LINEでのやり取りが生じる場合もあります。

8)撮影スタッフ


上に書いた通り、私:SMELLYが一人で実施します。→ SMELLYのTwitterはこちら
モデルさんとの掛け合いを楽しみながら、リラックスした状態で撮影できるよう努めてますのでご安心くださいね。
撮影に興味のある方なら、きっと楽しんでいただけるはずです。

撮影のご依頼も受付


また逆に、自分を撮影して欲しいという女性からのご依頼を承っております。

1)セルフポートレートを撮りたい
2)今のうちに綺麗なカラダを写真に残しておきたい

といったご要望にお応えしますので、お気軽にご相談いただければと思います。

Photographer SMELLY